2016年06月11日

チェロ演奏会

7月15日(金) 20時〜21時半。プッペにて。
「チェロのミニコンサート」があります。
お子様同伴は小学校5年生からとさせていただきます。

ゆーげんさん…京都からもオファーが来る方なんです。身近にチェロを感じることができる貴重な機会ですね。プッペ二階の沖縄唯一のバイオリン工房アトリエピチのマイスター矢久保さんとの縁で企画実現しました。

小さな喫茶店ですので、先着順定員なり次第〆切とさせていただきます。
まずはお電話でご予約頂き、前日までに店頭にてお支払いとなります。(完全予約制、完全前払制)
お一人様 (ドリンク付き)1200円。




同じカテゴリー(イベント)の記事
素敵な時間でした
素敵な時間でした(2016-07-15 15:52)

のきした市
のきした市(2015-07-28 10:30)

別れの朝
別れの朝(2015-06-01 12:44)

お待たせしましたー
お待たせしましたー(2015-05-17 18:09)


Posted by ひぃろたん at 12:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。