【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月21日

21日は!










今日で2012年最後の営業日でした!

休みがちなお店ですが、
支えてくださったみなさんに感謝いたします。


ありがとうございました!


また、来年もぼちぼちではございますが、
一生懸命頑張って行きたいと思います。


それでは、よいお正月をお迎えくださいませ。


  


Posted by ひぃろたん at 22:15Comments(0)

2012年12月18日

18日メニュー

蒸してヘルシーに行きます!

ちょっと寒い時には物足りないので、他豚肉みそダレ焼きも添えちゃいます。


  


Posted by ひぃろたん at 10:49Comments(0)

2012年12月17日

今週は…



12月18日。21日。 開けます。


年末に向けて、慌ただしくなってきました。



  


Posted by ひぃろたん at 10:44Comments(0)

2012年12月13日

12月13日は・・・


すみません・・・・開ける予定でしたが、家族の体調不良のため


お休みさせていただきます。


予定に入れてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。


  


Posted by ひぃろたん at 10:13Comments(0)

2012年12月10日

今週は

12月10、12、14日はお休みさせて頂きます。


寒くなってきました。温かくしてお過ごし下さいませ。




  


Posted by ひぃろたん at 10:52Comments(0)

2012年12月07日

手作りせっけん


先月仕込んだせっけん。


正月から使えます。


作ってみたい方は個人的にご連絡を


今回は香りつけてみました。



  


Posted by ひぃろたん at 16:07Comments(0)ワークショップ

2012年12月06日

今日のメニュー


今日は餃子にしました!



  


Posted by ひぃろたん at 11:15Comments(0)

2012年12月02日

12月1週目は






12/5/6 開ける予定です!(7日はお休みさせていただきます)

何を作ろうかな~?


  


Posted by ひぃろたん at 01:01Comments(0)